プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:犬のこと
キャロママをはじめ、ペル(現レモン)の安住先の里親さんなど温かい励ましを本当にありがとうございます。

ふぅちゃんにとって我々の取りうる最良の道が何なのか誰にもわからないことかもしれません。

患者を意味する「Patient(ペイシャント)」は、形容詞では「忍耐強い」「辛抱強い」という意味で使われています。まるで今まで健気に頑張って生きてきたふぅちゃんそのもののようです。

そんなふぅちゃん達、園児の寝姿。
羽毛と毛布の境目が好き。

ヤングには窮屈なふぅちゃんベッド。

ごぅちゃんの定位置。腕枕でいつも寝ています。


今朝の明け方は朝靄で真白でした。そんな田舎の朝の景色。
自宅玄関から東側は墓地なので静かです。

近所のクロちゃん。ゴンタのササミチップ好き。

原っぱからの景色。手ぶれ御免。


ごぅちゃんだって、ふぅちゃんを守るんです。みんな、ふぅちゃんの幸せを願っているんです。
可愛いごぅちゃんが逞しく見えました。

おばあちゃんを守る若者。そんな風情。


麻酔から目覚めてくれるのかしら?と副園長は心配しています。僕も負けないくらい心配しています。でも、オペが最良の道と信じてトライさせることにしました。我慢強い「ふぅちゃん」ですから、ね。
| BLOG TOP |

copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
