fc2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:馬のこと
メイセイオペラとその産駒を応援してくれている「はるきちさん」という大変に有り難い方から、連休中北海道三石のうちのウイニングが繋養されている牧場に「親子の写真」を撮られ、そのCD-Rをプレゼントして頂きました。

生後わずか1ヶ月の仔馬の姿をお楽しみください。

決して「変な顔」とか言わないように、ね。
あ~可愛い…頑張ってね。


母親のウイニングが牧草の食べ方をちゃんと教えるんですよ。
おかん、それ美味しいの?


食べてみると意外と美味しいのかもしれません。何故なら、以後こればっかり食べてますから。
ほらね、美味しいでしょ?たくさん食べるのよ。


競馬場でデビューするまで見守ってくださいね。
おかあさんを目標に頑張るからね、わたし。


まずは、怪我や病気に負けず、元気に育ってくれますように。いろいろと欲や期待が高まりますが、最初の「この気持ち」を忘れずにいたいものですよね。

そして、母親のウイニング、4頭もの出産と子育てを本当にありがとうな。感謝しきれないほどの愛を感じています。
スポンサーサイト



| BLOG TOP |

copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ