プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
ごぅちゃんは新しいオファーがないまま、うちの子になりました。

ペルはれもんという新しい名前を貰い九十九里の海の子になりました。

ロンはロンのまま、丹沢の麓に安住の地を得ました。

みぃちゃんは…きっと新年早々みぃちゃんに相応しい家族と出会えることでしょう。

ヤスノコミューンは、休み明けにいきなり7勝目を挙げてくれました。

シェアオペラは、浦和で2勝目を挙げてくれました。

ヤスノヴィクトリアは、3着→3着→4着と勝ちきれないまま悔しい年越しとなりました。

そんな1年の夕日が沈む瞬間も園児達と一緒でした。
新年が少しでも「まとも」でありますように。
命の水が涸れませんように。
この可愛い笑顔を守れますように。
「オッパッピー」と笑っていられますように。


自分に出来ることは何なのか、劇的に問い詰めて、大いなる一歩を踏み出すための2008年にしたい、と大晦日の夜に誓うのであった。

現実は、みぃちゃんのシッコの成功に歓喜の声を上げつつ暮れてゆくのでありました。

ちなみに、テレビは何も見ていません。AKB48は見たかったけど見逃しました。
| BLOG TOP |

copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
