プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:犬のこと
今日のお昼頃、ハルちゃんのお見合いを行いました。

とても優しそうなご家族に抱っこされて、ハルちゃんも幸せを予感したことと思います。
マックスもハルちゃんを優しく見守ります。
ハルちゃんの幸せを予感した笑顔。


僕が直接搬送できるかどうかは、甲子園の勝ち進み具合によります。
次はいよいよ古豪「平安」と。


今夜はこれからの集合・出発が見送られ夜行バス3往復目は明日。負けるまでは何日でも京都泊まり。雨が降り続けると、準備登校も入学式も始業式も影響が出てしまうのでは?と心配に。

お見合い会場での「ごぅちゃん先生」と「卒園予定のハルちゃん」最後のツーショット。
「春華、幸せになるんだよ」と。

次のブログアップはいつになることやら…。

では、それまではテレビ・新聞でお会いしましょうwww。
| BLOG TOP |

copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
