プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:犬のこと
中間試験も終わり、教育実習生の指導をしつつ、早くも金曜日を迎えました。

霧雨が絶え間なく降っていましたが、ごぅちゃんが「濡れてもいいから」と。
雨粒が大きく写っていますが、霧雨なんです。
用を足した後は後ろ脚でザッザッとします。
近所のバセンジー、格好良いですよね。
早朝の公園はごぅちゃん専用。

ごぅちゃんもテレビを見ているのでしょうか?「世界のナベアツ」の物真似をしていました。
先日の川遊びのときのなんですよ。
「いち、にぃい」
「さぁぁ~んん」

僕は似ていると思うんですがねぇ~。

| BLOG TOP |

copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
