プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:犬のこと
去る27日午後の河川敷公園でのこと。

ごぅちゃんは好かれたり、交際を迫ったり(笑)しました。
自分より大きい相手は苦手なんだよね。
この日本スピッツには何故か腰を抱えられそうになりました。

土手を歩いていると、ときめきの出会いが。
ごぅちゃんの好きなタイプらしい。これは完全に口説いています。
相手はあんまり乗り気ではないみたいだよ、ごぅちゃん。
なんとなくごぅちゃんのタイプがわかりました。
飼い主に似るっていうのは本当かもね。

さて、他の子は??
幸せを実感している福ちゃん。

5月31日第76回日本ダービー。雨の降り方が気になるところですね。

◎ロジユニヴァース
○セイウンワンダー
▲トライアンフマーチ
△アンライバルド
△アプレザンレーヴ
△リーチザクラウン

横山典の逃げきるダービーも面白いかな、と。

尚、うちの娘シェアオペラは水曜に出走予定です。
| BLOG TOP |

copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
