プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:犬のこと
朝の出勤途中、新井ファームに立ち寄り、20リットルと10リットルのポリタンクの水を置いていきます。
野良棒がこんなに大きくなりました。空豆の間に虫除けのハーブが…さすが母親。

ごぅちゃんも暇さえあれば寝ているようになりました。
布団に顔をうずめています。カメラを向けても迷惑そうに…この表情。


福ちゃんは「ボールを投げて」「もっと遊んで」と。
知能の高さを随所で感じさせます。シーズーの魅力も語りつくせません。


そんな十三夜。週明けは真冬の寒さとか…。
| BLOG TOP |

copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
