プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:犬のこと
昨日の朝を含め、今シーズン何度か発令されています。

昨朝は6時頃、大きなオレンジ色の残月が西の山に沈んで行きました。

今朝はいつもより1時間遅く6時半から。
ネックウォーマーで救われています。偶然、毎朝会う同僚も遅めの散歩で。

キャパのおばあちゃんが外飼いで。
以前「可哀想」と言ったら服を着せられていました。

園児も預かりの保護犬も寒い散歩の時だけは服を着せますが、家の中でまで服を着せることはありません。
室内飼いのワンコに服まで着せるのはどうかと。
オヤツに目を輝かせているところ。美味しい朝ごはんが満足だった表情。

預かりの「愛ちゃん」はお見合いの後、トライアルに入りました。
ご応募くださった皆様方に御礼申し上げます。

| BLOG TOP |

copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
