fc2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
昨日の12日東京都の動物愛護センターから「無事に」カヤの会で引き出した4頭のうちの1頭が避妊手術やワクチン接種を終え、今日午後からヤスノ保育園での預り生活をスタートさせました。

正式募集が始まるまでの様子をこのブログで紹介したいと思います。
車の助手席で不安そうな表情を浮かべています。「これから私をどうしようというの??」という感じ。

体重3.2kg、推定年齢3歳半、ゴールドロングのミニチュアかカニンヘンのダックス、♀。
預り仮名は「愛(あい)ちゃん」としました。
保育園について最初にしたこと…チッコ。避妊手術の痕。今後の健康のため。


ササミチップなどのオヤツは喜んで食べますが、フードは食べませんでした。
まだ表情は固いまま。部屋に入ってからは僕の膝を独占しています。

トリミングなどのケアはされたことがないのでしょうね。
うちでは僕がカットします。これは僕の足の間に収まっている様子。

ちなみに、ごぅちゃん先生も福ちゃん先輩も大歓迎。
「歯ブラシはたんぽぽの種に限るね」「愛ちゃんに一目ぼれしちゃったかも」


まだ預り始めて数時間ですが、愛ちゃんの魅力に「フォーリン、ラブ
スポンサーサイト



| BLOG TOP |

copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ