プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:自分のこと
まずは、アリーちゃんの最新画像。
お嬢さんの大学入試も首尾よく終わったそうです。
お姉ちゃんを温め、↑最近ではご覧の通り。

去る20日、カヤの会の「大」同窓会が開催されました。
ちぃちゃんは「ゆきちゃん」として幸せそう。サミーはピース君として家族を幸せにしています。
ロンも遠く丹沢から参加してくれたそうです。
→のリンク先からロンのブログをご覧ください。
僕自身が参加できない日で本当に残念でした。

岩手の忍さんからも、夢のような城(自宅)の様子が。
電気を使わず灯油ランプの明かりで。暖房はもちろん薪ストーブ。
馬と犬に囲まれて羨ましい限り。忍さんの「傑作」です。笑わせて頂きました。

退職したら(または宝くじが当たったら)、自然の中で忍さんのような暮らしをしたいと思っています。

さて、今日の園児たち。
カール君は本当にボール好き。三者三様、でもさすがごぅちゃんは先生です。
ごぅちゃんの表情が味わい深くなってきました。普段は室内で服は着せない方針なんですが。


明日から生徒たちは学年末試験です。
いよいよ年度末進行で忙しくなります。



| BLOG TOP |

copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
