fc2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
ツイッターへの書き込みが保護者会を実現させました!!

あまりにも素晴らしい秋晴れのため、地元飯能の宮沢湖に2週連続して散歩に行くことにしました。新規預かりの「はなちゃん」にも楽しいひとときを過ごして欲しくて、ね。
こんな素晴らしい秋晴れは何回もありませんよ。これは誰がなんと言おうが「福ちゃん最高の笑顔」


近所に引き取られたマルちゃん一家と、さっちゃん一家。
僕のことを忘れるくらい幸せな日々を過ごしています。パパに抱っこされる幸せを誰にも邪魔されたくない。
マルちゃんの笑顔も僕らの幸せです。あまり大切にされていなさそうなシーズー。


ドッグランから湖を一周する間に2ヶ所の芝生広場。
空の青さと水の青さ…どちらも幸せの象徴。
さっちゃんパパに園長の座を取られてしまいましたwww好き勝手に動くはなちゃんをさっちゃんが連れ戻す。

半周過ぎに「心臓破りの坂」があるんですが、さっちゃんのパパは駈け上がりました。みんなが尊敬の眼差しでその背中を見つめました。


借りている農園では大根も人参もほうれん草も辛し菜も順調。バッタと赤とんぼも健在でした。
まだ間引きには早いそうです、大根食べ放題か??バッタが大根の葉っぱを食べていました、許す。絶滅が心配されている本物の赤とんぼ(アキアカネ)


こんなに楽しい秋晴れの一日を過ごせるのも、可愛いワンコ達のお陰。そして心優しい友人の輪が広がる喜び。
腰痛を治してワンコ達と走れるようにしないと、ね。
スポンサーサイト



| BLOG TOP |

copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ