fc2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:自分のこと
海なし県の埼玉の、しかもこんな飯能の住宅街に「よくぞ存在してくれています」。
散歩コース上にありますから朝晩2回。

メシとしては昼間の回転寿司で充分贅沢ですが、夜の楽しみは…。
お通しは、アンキモに人参にゆず(食べかけ)。山盛りの「北方四島産」の雲丹、絶品。さっきまでそこの水槽で生きていた海老。

焼き物、蒸し物も旨いんですが、今夜は…。
ふぐの白子。食べた者にしかわからない…。豊漁の鰤。だからこそ、良いところが安く旨く。

そのほか、中トロ、大トロ、烏賊、ヒラメ、鯛など…。
こんな感じのこじんまりとした清潔なお店です。

お寿司屋のカウンターで大将との会話を楽しむ…大人の遊び。

留守番をしていた「福ちゃん=丸刈り直後」。
本当に可愛いシーズーの福ちゃん。シーズーを飼っているヒト、是非、カットをしてあげて。

うちの福ちゃんは、丸刈りされるのをとても喜んでいるみたいなんですよね。

手入れをされるために生まれてきた犬ですから、ね。




スポンサーサイト



| BLOG TOP |

copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ