プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:自分のこと
明けましておめでとうございます(遅いっっ!!)。

Facebookで日常的に(日記代わりに)記録しているために、ブログが疎かになってしまっています。自分の生き方を反省するためにも、年末年始を振り返りたいと思います。

12月23日、ボウリングをしました。
170台が普通になりました。
マイボール、マイシューズで会員になり、3G500円で楽しんでいます。

12月28日、180オーバーを記録しました。
200オーバーも目前ですww

12月31日、日本史特訓の年末年始、水島さんと忘年会。
水島さんともボウリングをしましたww

2013年1月1日、今年も馬と犬と…。
自宅玄関からの初日の出。ごぅちゃん、福ちゃんと。ツヨポンとも「お正月」を楽しみました。

1月2日、初詣では地元の征矢神社に。
健やかに、穏やかに…。美杉台あさひ山展望公園から1月4日朝。

1月6日、ボウリングの目標は、3G連続200オーバー。
シロッコやプルメリアの様子見に群馬へ。

1月10日、2歳になったヤスノフェアリー。
オーストラリアからは短期留学生が来校しました。

1月13日、高麗神社に初もうで。
まだ、この混雑ぶり、人気の高麗神社。

1月19日、大学入試センター試験、生徒の激励へ。
地元、駿河台大学が会場。

1月20日、秩父の宝登山へ、蠟梅を見に。
雪の多さにびっくりしました!!

気が付けば、新年も3週間が過ぎ、センター試験も終わりました。

日々、真面目に一生懸命生きること、自分の人生を楽しむこと、これに尽きます。


| BLOG TOP |

copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
