プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:自分のこと
5月9日、新冠の鍋沢トレーニングファームから、ヤスノフェアリーの立ち姿が送られてきました。萩沢さんからは「妹のゼンノドラゴン産駒を見に来て」と連絡がありました。
シェアオペラの1番仔。
期待が高まりますね。

5月15日、今年最初の川遊びもまだ少し水が冷たい感じでした。
ちょっと、ごぅちゃんの足元がふらつきました。
福ちゃんが怒って「まだ冷たい」って。

5月16~18日、学食の日替わり定食や牛丼屋の朝定食。
Bは390円、Aは450円。たまには、こんな朝食もww
栄養と言うかカロリー摂り過ぎ??

5月18日、ヤマノススメの聖望オリジナルファイル作成。
一部で人気が過熱気味ww
先着5名にプレゼントしますよ。

5月19日、オークス予想…武は武でもww
丸山元気君も頑張りました。

5月20日、ごぅちゃん、病院へ。
東久留米の田中動物病院へ。
脚が動かず立てなくなりました。

5月21~22日の、ごぅちゃん。
こんな笑顔で「ありがとう」と。安静にしつつ、自分でもケアしています。

5月24日、青梅成木川源流へ。
升ヶ滝にツヨポンと行きました。蕗味噌を作りました。

5月25~30日、ごぅちゃん、散歩へ。
やっと一瞬、立ちあがりました。勢ぞろい。頑張れ、ごぅちゃん。
久しぶりに自分の足で散歩に。朝風呂マッサージは気持ちがいいのぅ~ww

5月31日、調教師試験に1発合格した水野君が騎手を引退しました。
入間のじょんのび亭で、僕なりにお祝いww

2歳新馬ヤスノフェアリーは、大井の栗田厩舎を予定していましたが、浦和の水野厩舎に預けることにしました。


スポンサーサイト
| BLOG TOP |

copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。