プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:自分のこと
6月2日、初雁会(県立川越高校同窓会)がマロウドインで開催され、久しぶりに参加し二次会では校歌のリーダーを務めさせられましたww
懐かしい初雁マークの校章。福田くん、中里くん、そして細田先輩が川高校長に。

3日、高文連編集会議が川越市民会館でありました。勿論、みどりや(チャンカチャンカ)の焼きそばを食して帰りましたww
川高のくすのきも更に大きくなりました。ウスターソースと七味唐辛子、これ定跡。

4日、ヤマノススメの取材に応じました。
アニメツーリズムに協力することに。

6日、ごぅちゃんに入浴効果が現れました。少し立てるようになりました。
すっかりおじいちゃんになりました。レンタルのつもりが…ww

7日、双柳Gでの中高合同体育祭。
ダンス部1年生。陸上部員リレーチームのマジ走り。

8日、聖望の森と林で再生ボランティアを実施。
委員長の東川君、6年間よく頑張りました。大勢の中高生が体育祭翌日に関わらず。

11日、埼玉会館で3年連続総文祭開会式兼壮行会に。
将棋部員も壇上で埼玉県歌を斉唱しました。

12日、埼玉県馬主会から入会案内が届きました。申請-承認されました。
水野厩舎に預託することになりました。

13日、川越地区中学校廻り。
この中学を訪れる楽しみの一つ。

14日、埼玉県高校竜王戦、柿木君の3位が最高で、浦和2年北脇君が優勝し、お兄さんとの兄弟制覇を達成しました。
300名超の参加者。A級決勝トーナメント。

15日、ヤスノフェアリー、いよいよ群馬境町にやってきました!!
ああ~、嬉しい~ヤスノウイニングの孫娘だよ。ツヨポンも喜んでくれているのかな??

17日、福ちゃん、ごぅちゃん、丸刈りの翌朝。
まだちょっと寒かったみたいでwwごぅちゃんもスッキリしました。

22日、お茶の水の駿台予備校保護者会に。
夕方には川遊びも。

26日、原宿でヤマノススメ打ち上げパーティー。
原作者の「しろ」さんとの2ショット。4人の声優さんも参加してくれました。

29日、同僚(社会科教師)の結婚式。
社会科スタッフ勢ぞろい。

そして、この後、7月初旬は猛暑の10日間へ。






| BLOG TOP |

copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
