プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:自分のこと
2月17日、おうちごはんで手作り絶品餃子50個をペロリww
お酢を多目に、柚子胡椒がポイント。
お酢を多目に柚子胡椒で。

18日、午前は浦和第3Rにヤスノフェアリー出走も凡走。
みんな元気なし。逃げられもせず。
心なしかみんな元気もなく、片ブリンカーにシャドウロールも効果なく、逃げられもせず。
夕方からは、飯能アニメツーリズム実行委員会に出席。
バスマガジン。
国際興業さんからバスマガジンに取り上げられたと。

21日、ヤマススクラスタの皆さんとノーマルルート巡礼。
天覧山~多峯主山~龍崖山ドレミファ橋
龍崖山女坂。しんたろう、も。
自宅から天覧山~多峯主山~吾妻峡~龍崖山~朝日山展望公園~自宅。
6時間半歩き回りました。

22日、山梨小菅村の「小菅の湯」に。
北斜面。良い温泉です。
飯能から1時間ちょっと。「つるつる」「のめこい」と並ぶ良い泉質です。

24日、雑誌「ヤマノススメの山のススメ」の記事。
事実ですww事実です。
いずれも出版元からの取材は受けていませんが、事実ですww

今朝の福ちゃん。
なに??

今度の日曜は、飯能市将棋団体戦。





| BLOG TOP |

copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
