プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:馬と犬
10月24日、駿河台大学山口先生の招聘に応えて、間野先生が吹奏楽部の指揮を執られています。そのミニコンサートが駿輝祭で開かれるとのことで、B級グルメや講演会などと合わせ、山口先生のご案内で楽しませて頂きました。
飯能の命運を左右する二人。フリマ
堀尾アナ講演会間野せん
吹奏楽部15階からの絶景NACK5のラジット
ミニコンサートでは部員20数名の小所帯をそれぞれがしっかりとした演奏でカバーしあう感動を味わいました。

25日、サマーランドを会場に「白犬まつり(Westie Party)」が開催され、念願の初参加を果たしました。300家族以上400頭以上が参加する盛大な催しで、つよぽんは「わんわんダッシュ」に出走するも、可愛いお坊ちゃま走りで1回戦敗退でした。優勝はなんと10ヶ月の子犬でした。
フレームにはいらない頑張りました
速いかわいい
トリミング待て待て
自宅から30分も掛からない近さ。遠くは熊本や宮城、若い子は2ヶ月から老犬は18歳まで。

26日、浦和第8R(C2五六組1500m)12頭立てに単勝2.0倍の1番人気で出走し、逃げ粘るも僅差の3着に敗れてしまいました。時計の出やすい馬場で、1分36秒8とベストを更新しました。祖母ヤスノウイニングは千五を1分35秒1で走りました。
ナイスちぃかまさんかわいい
スタートスタンド前
少し休ませてあげたいところです。この夏はとてもよく頑張ってくれました。赤鉛筆倶楽部さんにも取材して頂き、メイセイオペラを思い出して頂ければなによりです。
ありがとう
妻の職場の仲良し同僚さん達にも応援して頂き、素敵な時間を過ごせました。

フェアリーに勇気や元気、そして人との繋がりを頂きました。犬よ馬よ、そして皆さん、ありがとう。

27日、とても残念なニュースが飛び込んできました。2004年から2005年、担任していた「高部あい」ちゃんが逮捕されていた、と。昨年4月にNTVの「輝きYELL」に出演する際に『アライ先生から頂いたメッセージを紹介させてください』と。その後もメールで『ヤマノススメに声優として出演したい』とか。自分から薬物に手を出すような子じゃないことはわかっています。何かの間違いであると信じています、誰かをかばっているのでは??と。

あいちゃんのお母様、もし、このブログに辿り着いたなら是非とも連絡くださいね。










| BLOG TOP |

copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
