プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:犬のこと
去る12月18日、3限まで授業をした後、簡単な終業式(前後期制のため)を済ませ放課になりましたので、かねてより気になっていた犬との宿泊施設「わんわんパラダイス」に泊りがけで出掛けてみました。平日の午後なので中央高速もすんなりと、小淵沢ICまで2時間足らすで到着、休憩も双葉SAのみ。
富士山
予定の15時過ぎにチェックインを済ませると、すぐ近くの八ヶ岳温泉で、のんびり2時間ほどの湯治。18時からフレンチのフルコースを犬達との同伴可能なレストランへ。
うれしいわんこメニュー
ワインうまいうまい2
さかなお肉
デザートわんこ用鹿肉100g
妻の笑顔と料理を堪能し、満足しつつ別荘タイプの戸建コテージへ。
広い
ふたりで泊まるのが惜しいほど、洋室と和室とロフトと、DKも広々として自炊も可能。犬たちも入浴させて、満天の星空も堪能できました。
翌朝はいつも通りの時間に朝散歩。
空気の透明感。大喜び
昨夜のレストランで充実の朝食。夕飯に鹿肉100gを、朝食にはマフィンを犬たちにはオーダーしました。
大満足ww
冬期閉鎖中の富士見高原をドライブ散策し、白州の甲斐駒ケ岳温泉へ。
施設内アジリティー森林の路散策
温泉脇の公園からの八ヶ岳と、帰路韮崎からの富士山。
しあわせ見慣れない形
そんな家庭内2015忘年会ツアーでした。

翌20日、朝からの快晴に誘われて、美杉台朝日山展望公園へ。
見慣れた形気持ち良い

そしてその20日から高3冬期講習中。

明日23日は、群馬県高崎市の中央公民館で、関東地区高校将棋大会。

26日土曜は、中高将棋部合同練習会。

年末年始は、宮城県の蔵王町遠刈田温泉で過ごす予定。








スポンサーサイト
| BLOG TOP |

copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。