プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
甥っ子たちがお世話になった少年野球の監督さんが52才の若さで悪性腫瘍のために亡くなられたそうです。あの江川と同世代で、広島の投手として活躍した元高校球児。冥福をお祈りいたします。

荻窪から3兄弟の末っ子の運転で、日帰りながら顔を見せに来てくれました。
ロンの歓迎ぶり。

甥っ子も学徒出陣の年齢に…。


行政の対応の早さに今回は敬服しました。もっとも放置すれば、新しい被害の可能性もありましたからね。

お陰で、川遊び散歩ができました。
川に向かう下り坂、気持ちが逸ります。

お隣さんのワンコ達も一緒に遊びました。

やっぱり気持ちいいよねぇ。

群馬伊勢崎のヤスノ軍団達も暑さに負けるな。


暑すぎて誰もいないと思ったら、下流で釣りをしている人たちが。
川に浸かりながらの釣り人の脇をカワセミが。


バリカンで、ごぅちゃんの顔周りをカットしてみました。
細面にしてみたら変でした、ごめんな、ごぅ。


国(憲法上は天皇)の命令により、多くの尊い命が加害者として被害者として失われた事実を風化させてはならない、と決意を新たにする日に、小池防衛大臣は一体何様のつもりで何をしているのだ、と言いたい。

暑さの辛さを思うとき、戦地の加害者被害者に思いを馳せたいもの…。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
