プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
2月2日、まずは小菅の湯から\(^o^)/
雪景色

3日、つよぽん8歳おめでとう((´∀`))
おとなだねBDケーキ

6日、小菅村三つ子山登山からの小菅の湯。
雪山雪深い楽しい

7日、雪の朝、奥秩父道の駅「あらかわ」向かいのあずま屋さんへ。
眩しいこれが旨い

9日、大月の奈良子釣りセンターへ。鉄鼠師匠にルアーを教えて頂きました。
楽しい奈良子のアマゴじょんのびで塩焼きに。

11日、柳沢峠を越えて正徳寺温泉初花の湯へ。
富士山

12日、バレンタインおうちパーティー\(^o^)/
旨い

13日、中高合同強化練習会。
部室熱気
吉田氏、早川先輩、本多先輩ありがとうございます。

14日、小菅の湯、小菅の赤ワイン。
白いおいしい

20日、美杉台朝日山展望公園~上野の東京都美術館へボッティチェリ展。
気持ちいいね絵画

21日、ザ・ステーキ六本木から赤坂双子のライオン堂へ。
ステーキ

25日、またも雪。
たいしたことなし

27日、正徳寺温泉初花の湯からほうとう3連覇の歩成へ。
白味噌旨いおいしいよね

28日、武蔵御嶽神社紅葉屋さんの胡桃蕎麦、そしてのめこい湯。
看板犬ケン君。おいしいよ元気に

29日、ハマ寿司とボウリング204と190(*^^)v

1月31日体重71.6kgを反省し、2月1日から皆勤でジョグ通勤を始めました。2月29日夜67.1kgまで減量に成功しています。60kgを切るまで頑張ります。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
