プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
そもそも猛暑の中の練習自体、普通じゃないですから。

多少、風があったために光化学スモッグの発生はなく、屋外練習の中止指令は出されませんでした。

そんな中、朝9時練習が始まりました。顧問の僕は水撒き係りです。
男女半コートずつ、まずはランニング。

卒業生が5名ほど参加してくれました。

何の指示も出す必要がありません。

ゲーム形式の練習では真剣そのもの。
明日は1年生大会。

彼女たちは練習後「もっと練習したい」と言いました。

明日は、伊奈学園総合高校に8時半集合。女子チームは2試合。
勝ち負けより、無事に帰宅させることに全力を尽くします。

さて、夕方の川遊びでは近所のお友達が一緒でした。本当に蒸し暑かったですね。
ロンが何を考えているのか、ロンしか知らない。

ごぅちゃんは「次は、おやつ??」って考えてます。

お友達のモモちゃんも川遊びが大好き。


猛暑も実は部屋の中より、外で木蔭の方が涼しいのかもしれません。

こんなに暑いのに夏休みが終わっていいんでしょうか!!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。