FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:犬のこと
今日予定されていたハンドボールの1年生大会は、さすがに雨天順延となりました。


部活動がなくなった分、ロンの「特訓」を行いました。
「座れ」「待て」のコマンドのみ。

ロングリード9mにフレキシブルリード5mをジョイントしています。
「よし」「来い」の呼び戻し。

最後の1mはジャンプして飛び込んできます。
喜んで練習しています。

ご褒美は手作りジャーキーですから、ね。

「早く、『よし、来い』って言って」とロン。

ふぅちゃん、ごぅちゃんが観戦しています。

将棋のタイトル戦のように会場を変えても実力が発揮できるように。
別の公園でも完璧でした。

ごぅちゃんも昔を思い出して一緒にやり始めました。

ズームにすると、ごぅちゃんの真剣さが伝わりました。


ロンの「呼び戻し」を採点すると…辛く見積もっても「90点」です。

「座れ」「待て」のコマンドで、待っている間にそわそわと腰を浮かせてしまうことと、「よし」「来い」と言われ嬉しさの余り、飛びつきダイブをしてしまうこと…をあえて「-10点」としました。

個人的には「飛びつきダイブ」はむしろ加点したいくらいなんですが。

明日の首都高が混んでいませんように。ヤングが太っていませんように。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ