FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:犬のこと
昔は線路沿いの土手や土筆でいっぱいの原っぱが散歩コースでしたよね。

それが今では「散歩の犬立入禁止」の公園や「私有地につき散歩はご遠慮ください」だったりして…。

行きつけのトリマーさんちでは、スタンダードプードル2頭をはじめ、トイプーやMダックスなど数頭を飼育しており『ドッグラン貧乏なのよ』と嘆いておりました。

そんなご時世の中、実家のすぐ近くには未だに昔ながらの原っぱが健在なんです。フェンスのないソフトボール場くらいの広さでしょうか。

大型犬でも何頭でもOKって感じで、ロングリードで遊ばせるには最適の原っぱ。

日の出を拝んだり、遠く秩父の山並みを眺めたり。

今夕は、黒ラブやミックス、スタンダードダックスやチワワ達とわが園児たち仲良く遊べました。
近所の黒ラブグループ。


迫力のスタンダードダックス。



季節ごとの香りのする原っぱがとても貴重に思えます。

白ラブちゃんも登場。

コメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ