プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
あのピークの暑さを経験したせいか、34℃くらいなら「過ごし易い」と感じるから不思議です。

慣れてしまってはいけないものを忘れないようにしないと、ね。

大切なものを簡単に壊してしまうヒトのひとりであることを(ミヨリの森)。

ヤスノ姉妹は元気でした。境町トレセン組は全て馬インフル陰性でした。
ヴィクトリアのソエも治り、稽古を始めました。

仲の良い姉妹の美しさ。嬉しくなります。


ヴィクトリアは可愛い。

シェアオペラは美人。ちょっとお茶目。


みんな、同じ表情。みんな、お馬が大好き。

今時の室内犬は、冷房の効いた車内がお気に入り。
「冷たいお水ちょうだい」という顔。簡単ですね。


明日は、ハンドボール部の「現役 対 OB連合」戦。

暑さがみんなにとっての共通の敵になりました、今年の夏。
コメント

次女、三女!

元気そうで何よりです^^
当方はG戦を見終わって、世界陸上を見て、拓郎を聞きながらウトウト。。。おっと、ムッシュの声も聞こえてきた・・・

お帰りなさい、副園長先生!

沢山のお土産、ありがとうございました!
子供たちも 大喜びです。
…ただ、お会いできなかったことが、とても残念です。

次女の『初キャッチャー』の練習試合の応援に
行ってきました。
一年前は、まるでルールも知らなかった生徒たちを
ここまでにしてくれた顧問の先生に、感謝…。
部員10人、ギリギリの人数で頑張っています。
部員が20人からいる他校は、ほとんどが2年生レギュラー。次女のチームは1年生も、フル出場です。
まだまだ互角の戦いとは行きませんが、みんな伸び伸び
楽しそうにプレーしてました。

いよいよ、夏休みlast day。
…次女はまだ宿題が残っているようです。
今日中に、終わるのかしら…

暑さも峠を越えましたね。

ヴィクちゃんもシェアちゃんも元気そうで何よりでした。

金子師の3姉妹も元気で何よりです。

宿題は、残り少ない時間の使い方を経験する貴重な体験です(笑)。

絶望を克服したり(笑)、開き直ったり(爆)、ね。

現実逃避しそうになったら、引き戻すのが大人の務めかな??

お父さん、お母さんも、夏休み中のお子さんの相手をお疲れ様でした。

学校が始まったら、少しは休んでくださいませ(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
