プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
辛かった暑さも過ぎてしまえば、楽しい思い出…??

部員たちを見ていると、世間の騒ぐ暑さなんて大したことないように思えてきます。

でも、日陰での休憩は大切な時間。
マネージャーが用意してくれた冷たい麦茶。

1年生でも、このジャンプシュート。
日々上達する楽しさを感じています。

一日に何回か、米軍機と自衛隊機が爆音を轟かせます。
入間基地と横田基地があります。




朝原や室伏に代わる若手の台頭はあるんでしょうか。メダルに届かない室伏の姿を見る日が来るなんて…。

必死に頑張る姿には素直に感動してしまいます。あの鉄球を83mも投げるんですからね。

明日の午後から、秋を告げる雨が降るそうです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
