プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
織田何某のつまらない興奮振りで台無しになっていると感じているのは僕だけではないでしょう。

日本人選手の実力通りの結果はともかくとしても。

才能のある若者を伸ばせる環境にないとしたら、反省すべき問題を提示されていると考えるべきかも…と思ったり。

もっとも、僕が選ぶMVPは、男子走り高跳びの金メダリストです。去年まではジャンプ力のある普通のバスケットボール選手だったとか。

うちのごぅちゃんは糸玉に対する執着心なら世界レベルかもしれませんが、それを確かめる方法がないもので。
この糸玉だけは誰にも譲らないからね。

ベロだって横から出ちゃうくらい好き。

手で触るのも好き、それは糸玉。


さっき台所に入り込んだコウロギが秋の到来を告げに来てくれました。

台風の接近を気にしつつ。
コメント

蝉の

声は聞こえなくなりました、夜には。
同じく蟋蟀の声が聞こえます。
ところで昨日、自宅では初めてヤモリを見ました。
ヤモリは秋の爬虫類でしたっけ(笑)
ゴウちゃんはジャンプ力あるから来年の五輪、
高跳で狙えそうですぞ^^

馬インフルエンザ…

何故か浦和と川崎だけ陽性がゼロって…。

岩手もなんとか開催しているものの、コミューンの復帰はいつこなることやら。

境町からも陽性馬が3頭出て、大井への出走が認められない状況です。

馬達には良い休養かもしれませんが、ね。

ヴィクちゃんは走りそうな雰囲気十分ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。