FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:自分のこと
NHKの衛星第2、本日の午後4時45分頃、「抹茶揚げパン」がテレビ出演を果たしました。
テレビから直接デジカメで撮影しました。

埼玉の食の特集のひとつとして、給食に地元の狭山茶が使われていると。

地域の清掃デーには、僕が刈払い機を担いで参加しました。

地元の将棋大会があったのに、そんなわけで大会には参加できませんでした。



いよいよ、明日の月曜から本格的な授業が始まります。

日本史は、平安時代から鎌倉・室町へと進める予定です。
コメント

いいくにつくろう

じゃないんでしたよね、最近の鎌倉幕府^^
BSで埼玉をやっているなあと横目に見つつ競馬をやってました^^;;
今日も出走取消が多かったようですねぇ、水沢。
ダービーGPのローカル化はむしろ良い話かもしれませんが、経営的には。
3姉妹が病気をうつされないよう、加えて罹患馬の回復を願いつつ。

お久しぶりです
あな悲しや 衛星放送見られない・・・
でも美味しそう

んなわけで毎日保護犬ブログ楽しみにしています
あんまりみんなが可愛いのでワンコ達にほんの少しおすそ分けを送りました
明日の午前着です

秋ですね
v-48子は卒業して自由気ままな名前に変えたけど、まだ愉子ってのもいいかなと思っています

台風接近に恐怖しつつ。

>>水氏、最近では、1185年説が多数派ですかね。

馬インフルがあっても預託請求書だけは忘れずに届きますよ(苦笑)。

大井なんて出走資格も剥奪ですからねぇ>>境町在厩馬。

>>ゆうこせんせい。
湯子・遊子・愉子…ほかにも勇子とかもありますが、やっぱり「優子」が一番似合うと思っているのは僕だけでしょうか??www。

肩書きに「カリスマ主婦」とかもお付けすることが可能なんですがねぇ。

なかなか、ロンにオファーがないみたいで…。とっても良い子なんで預かり自体苦じゃないんですがね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ