プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
散歩コースの途中の栗林は豊作模様で嬉しくなります。

どんぐりに代表される木の実も今年はよくなっているようで、山の獣達も喜んでいることでしょう。

台風9号にお願いです。不必要な試練を彼らに与えないでください。
台風に負けるなよ、と念を送っておきました。


CAJAの会の活動に賛同し、支援してくださる皆様のおかげで、ヤスノ保育園のような「一時預かりボランティア」にも、フードやトイレシートなどのカンパの品々が届けられることがあります。

本当に、本当にありがたいことです。このたびもありがとうございました。
処方食も含まれており、ロンも大喜びです。


本格的な夏になる前に、北海道のダックス仲間の「ななママ」さんより、手作りの扇子入れを夫婦分頂きました。青系を僕が使わせて頂きました。お蔭様で猛暑を乗り越えることができました。
扇子は羽生善治元七冠王の「一歩千金」。

扇子は、史上初の埼玉高校タイトル四冠完全制覇を果たした今春の卒業生「早川くん」からプレゼントされたものです。

僕もヒトや犬や馬達から感謝されるような生き方を心掛けたいと思います。

天気予報は「JTWC」を利用すると気象庁以上の情報が得られます。米軍の提供ですが、ね。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。