プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
午後からの雨予報を吹き飛ばし、終日好天に恵まれました。

ベンチ作りも8台、チェーンソー体験も数十人の大盛況でしたwww。
埼玉県の書道のお手本を提供している先生の字。

2日通った女性のお年寄りもおりました。

今春の卒業生も「強制体験」。

同窓会の幹部もスーツを脱いで。

自分で切った檜(ヒノキ)の輪切り(専門的には玉切りといいます)は、コースターや鍋敷き、玄関やトイレの芳香剤にもなりますので、記念に持ち帰って貰いました。

ベンチを含め、全て無料で実施しました。今年で3年目。
ヒノキの香りを喜んで貰えるだけでも、ね。

真ん中はチェーンソーアートのふくろう像。

「買いたいので値段をつけて」という嬉しい申し入れも数件ありました。

さて、嬉しい卒業生訪問シリーズ。
眩しい笑顔をありがとう。

眩しい笑顔をありがとう。

眩しい笑顔をありがとう。

眩しい笑顔を本当にありがとう。

福ちゃんの笑顔も眩しいなぁ~、ありがとう。

並んでくれてありがとう、嬉しいなぁ~、本当に。


卒業生の元気な笑顔が本当に嬉しいんです。

みんなで、よりよい日本、よりよい地球にしたいものです。

また、みんなと笑顔で再会するためにも、ね!!

(忙しくて撮影できなかったみんな、ごめんね、また今度な。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
