プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
県高文連将棋専門部の理事会に出席してきました。

スーパーアリーナの近くのホテルが会場でしたから、うちで一時預かりした「ショーちゃん」の安住の地のすぐそばでした。

なんとなく、ちょっとドキドキして「立ち寄って顔を見たいなぁ」と、まるで初恋の子の近所に行ったような気分でした。

9月30日が県高校王位戦です。

少し将棋も本気で研究してみようかな??という気になりかけています。


ダックスとは、匂いも違うんですよね。




いよいよ明日から前期期末試験です。

自分がどれだけ頑張れるか試してみるつもりで、ね。
コメント

ご無沙汰で〜す

キャー、是非是非ショーにあつい抱擁をv-486
アリーナ近くのホテルと言えば ブリランテかラフレ、学校関係だから ブリでしょうかv-361
30日もブリですか、ショーと応援いこっかなーv-341

追伸

先日のブログ拝見して、うちも今日水槽のお掃除しました。i-276喜んでくれたかな。うちは、髭の長い骨が透けて見えるのが2匹、ネオンテトラ8匹、名前忘れた(ごめんね)のが3匹でした。みんな丈夫で長寿です(多分)・・オホホ

本当に…

思い切って突然訪問させて頂こうかと思いましたv-10

3時から会議で2時半頃に近所を通りかかったものですからv-448

お察しの通り、ブリランテ武蔵野が会場でしたe-378

将棋の大会会場は、伊奈町なんですよe-390

でも、本当にいつか再会させて頂ければ、どんなに嬉しいことでしょうe-343

水槽の掃除も気持ちが良いですよねe-242

あっ7時になりました、今から出勤です。ではi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
