プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
高校野球公式戦はすでに本格的に始動しています。

今日は、西部地区の代表決定戦が戦われました。県大会を勝ち抜き、関東大会で2試合勝ってベスト8に入れば、甲子園が確実になります。
気温33℃超とまるで夏の大会の空気でした。

緑に囲まれた市民球場。生徒達は真剣です。

乾いた打球音が空気を切り裂きます。

地区予選は2試合ともコールド勝ちでした。

僕の日本史Aで学年トップのピッチングフォーム。
県大会に向けて3人がマウンドに立ちました。


甲子園初出場の中心選手だった鳥谷は阪神のレギュラー。

2度目の出場で全国ベスト8の原動力、松村は立教のエース。

春の選抜初出場まで、あと8勝です。
コメント

エースでトップ成績

投手はぜひ氏の後輩に、大学も^^
投手と言えば、今年Gチームに移籍してきたあの選手のことも思い出してあげて下さい(笑)
現状Gファンとしては困ったちゃんですが・・・

門倉くんねぇ~

夏、県の決勝で春日部共栄に逆転負けを喫して、初出場を逃したのでした。

どうにもGのユニフォームが似合っていないので心配していました。

女房役の小野くんもヤクルトの捕手ですが、古田の引退が遅すぎて、あまり出番がないまま…です。ファームにいる彼に電話をしたのは世田谷公園の近くからでした。

記念大会で、夏も埼玉は2枠ですから色気たっぷりv-221

明日は、大井ですv-67シェアオペラ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
