プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
日ハムのヒルマン監督は本学園のチャプレン(学校付牧師)の「なぜ引退するのか」という質問に、第一に神、次に家族、仕事はそのあと、と。
今朝、職員室で挨拶するヒルマン監督。

朝9時すぎで体育館内は35℃くらい。

生徒には予告なしのサプライズ終業式でした。

アメージンググレースなど2曲を披露してくれました。

その講演の前のインタビューでのやりとりでした。講演後、生徒会長を壇上に呼び、サインボールをプレゼントしてくれました。
回収され、校長室に置かれていました。

素晴らしい人柄に感謝、そして感動しました。
講演の1時間前に到着していました。


さて、冒頭の問いに自分なら…馬??犬??家族??生徒??友人??…順位を付けることが生きている間に出来るのかなぁ~。

それはともかく、ヒルマン監督は本当に素晴らしいヒトでした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。