FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:馬のこと
前走で2着と頑張ったシェアオペラに、騎手の水野君の勝負服と同じデザインのメンコが届きました。早速、トレセンに行って被らせて見ました。
体も引き締まり、次も楽しみです。

どこか誇らしげな表情をしています。

三女のヴィクトリアは逆の前足にソエがレース後発症していることがわかり、ゲート再審査とあわせ治療のため、大井の厩舎にしばらく滞在させることになりました。大井の本馬場で勝負どころの走り方をしっかりとマスターして欲しいものです。
ななちゃんはラッキーのお母さんのようです。

厩舎を訪ねる楽しみは、仲の良い金子師一家とラッキーちゃんとの再会にもあります。
いつまでもみんな笑顔で楽しく過ごせますように。

ヤスノ軍団の活躍で、盛り上がれたら最高なんですが、ね。

さて、「スーパーおおた」の安売りぶりについてです。
キャベツはともかく、大根2本で100円って。

みかんも最近は高くなりましたよね、ここ以外では。

バナナの立場は…、これじゃあんまりですよ。

最後に舞茸で。
2パック100円。高級食材のイメージが…。

予報に反して、雷雨にはなりませんでしたね。

園児達はみんな新車の中でいい子に過ごせました。
コメント

日本一のメンコ職人

と思います、しのぶさん。シェアはさいたまの地で快走してくれることでしょう^^
原因が分かって何よりです、ヴィクトリア凡走の。ソエは走る馬の勲章的なところがあるだけに期待したいところでもあります。
早い回復を祈りつつ。

馬具屋さんですからね。

実は、園児達のためにワンコ服も3着作って頂きました。

獣医さんでもありドッグトレーナーでもあり。

しかも忍さんのケアにより、コミューンは休み明けにいきなり好走してくれました。

いろいろと感謝したりない存在です。

ちなみにヤングの性格も変わりましたからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ