プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
久しぶりの休日土曜なのに、何故か我がハンドボール部は休み。

そこで下川崎グランドに野球部とサッカー部の応援に出掛けました。
千葉の市立柏が相手でした。

ブルペンだけで終わらないように頑張れ。

試合に出ている選手が注目され頑張るのは当然のこと。つい、ブルペンやフェンスの外で練習している生徒に「頑張れ」と言いたくなります。
僕は応援団長でした。今でも応援団長のつもりです。

何故か胸が一杯になります。頑張れ、みんな。


同じ敷地内に専用野球場と専用サッカー場、それとテニスコートがあります。
サッカー部も1年生チームは西部地区で優勝しました。今日も前半だけで6-0、凄い。
CFの選手に「何点取った?」と聞いたら「3点くらい」と。

点の取り方についてハーフタイムに厳しい指導。

彼はこの試合で少なくとも5点は取りました。

撮影の難しさは断然サッカーです。60枚位撮ったのに。


高校生が真剣に頑張っている姿には、純粋に感動させられます。

お子さんに内緒で練習をご覧になりませんか??>お父さん、お母さん。

いよいよ明日は、ロンのお見合いです。なんとか天気はもちそうですね。良かった!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。