プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
職業柄なかなか休みにくい中、浦和デビューの今日ばかりは「孫娘」の運動会を優先させてもらいました。

ウイニングの次女シェアオペラが浦和に遠征したんです。僕自身、浦和競馬場は15年前の正月以来。あの頃は、戸田競艇、立川競輪と年末年始が熱かったっけ…。

今朝は、ロンの「シェアオペラ、頑張れよ~」という雄叫びで始まりました。
この時点で副園長は「ロンが勝たせてくれる」と。

浦和は馬主駐車場のすぐ脇が馬頭観音でした。勿論、お参りから一日が始まります。
帰りにお礼参りをすることになるとは…。

463㌔で+8㌔。「天高く…」秋だからねぇ。
一瞬、不安も馬を見て安心しました。

踏み込みも力強く、活力が漲っていました。

水野君の好調を分けてもらいました。

パドックから「水野っ、頑張れっ」の声援が…。嬉しいものです。面子も似合っていて。

レースは大外から一気に先頭を奪うと、そのまま見事に2着以下を千切ってしまいました。
休み明け立ち直ってからは「4着」→「2着」そして今回の「1着」と極めて順調にきています。

嬉しい口取り写真が撮れました。
金子師、山藤師、一倉師、水野君、厩務員さん。本当にありがとう。

実は、「ゲンを担いで」シェアが初めて勝ったときのトレーナーを着ていきました。

そんなシェアオペラの頑張りに「ごぅちゃんもびっくり」。
「すげぇ~~~」とごぅちゃんも絶叫。

まるで先日の、姉ヤスノコミューンの7勝目のリプレイを見ているようでした。もっといえば、母ヤスノウイニングの宇都宮遠征で逃げ切り勝ちを収めたときのような走りっぷりでした。

シェアオペラ、今日は本当にありがとうな。ゆっくり休みなよ。


コメント

祝!

そうか、孫娘なんですね(^^)
私には娘なんですよ。産んでないんですけど(笑)
産駒の勝利ではこみゅーんとシェアちゃんが
続いていますので、ヤスノ軍団の連勝ということに
なっております。
(2週間以上勝ち星がなかったんかい!と
突っ込まれそうですが)
当日は急な仕事で浦和へ行けなくなり、
本当に残念でした。
3勝目は口取りに参加したいなぁ。
こみゅーんもシェアちゃんも、
ここまで心身の調子を戻してくださったことに
ファンの一人として心から感謝しております。

それから、口取りの写真を
転載させてもらえないでしょうか。
うちのトップページに飾らせてください。

いつも応援ありがとう

写真の転載、随時オッケーですよ。

僕もいつも、はるきちさんのページで楽しませてもらっています。

年内の目標は、望遠つきの一眼レフのデジカメ購入です。

馬達のために、もっと綺麗に撮影してやりたい気持ちなんです。


ありがとうございます

口取り写真、早速掲載させていただきました。
一眼レフデジカメ購入ですか。
もっときれいに撮ってあげたいってお気持ち、
すっごくよくわかります!
私もそれでレンズを買い換えましたが
特にナイター撮影の出来が段違いで、
大正解でした。

冬のボーナスか…

自分へのクリスマスプレゼントかな。

10万くらいの広告に載っているような機種で充分なんですよね??

Canonにしようと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
