プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
いよいよ今週末から野球部の春の甲子園出場を賭けた「秋の関東大会」が始まります。過去2回の甲子園同様、引率責任教師に選ばれましたので、自分の勝負運を使い果たしたいと思っています。
礼拝堂ステージに壮行会で勢揃いした野球部員。

インタビューでバカ受けした「エース大塚」。

昼休みの壮行会のあと、放課後体育館で応援練習をしました。
音楽部からは中学部員も駆けつけてくれました。

ダンス部、サッカー部員も盛り上げてくれました。

高校2年全員と中学生~高1の有志が参加しました。

みんなで楽しみながら、甲子園まで行けますように。
頑張るクラスメートを応援することで「自分も頑張ろう」と思えるんですよね。

僕は心の中で「応援団役の部員達が次の大会ではベンチ入りしていますように」と祈っています。
コメント

我が母校は

先日負けましたので御校の応援に専念できます(笑)
引率頑張って下さいませ。
シェアオペラに続きますように。

折角の応援練習が…

中学生と高校1年生を日曜の試合に引率する予定だったんですが、大変に残念なことに流れてしまいました。

月曜の初戦のみの応援動員に。本当はベスト4を賭けた2戦目が大切なんですけど。

4年前の甲子園では、あとひとつ勝てばダルビッシュと対戦するはずだったんですよ、惜しかったなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。