プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
突然発生した台風により、秋の関東大会(野球)は、初日順延となりました。従って、我が学園野球部の初戦は29日の月曜日、応援に行く高校2年生は朝7時20分までに集合です。

さて、預かりのロンですがお見合い成功の3日ほどあとに、何かに驚いたかのように突然自分の尻尾に噛み付き、怪我をしてしまいました。

その後の診察で思いのほか傷が深い(骨まで損傷している)ことがわかり、今日、外は大雨の中『断尾手術』が行われました。


再発防止を想定して、短めな尻尾に…。

ロン本人も静養が完治の近道と心得ているかのように、静かにしています。普段とても良い子だけに、自傷行為に走った原因に悩まされます。


先週21日の日曜は、早稲田の創立125周年の記念日でした。早稲田の現役学生である甥っ子達からプレゼントを貰いました。大隈講堂の記念碑に彫られた僕の名前の写真と『早稲田ブランデー』を有難く頂戴しました。
シェアオペラの成績プリントも。31日出走予定。

早稲田志望の受験生諸君、見事入学を果たしたら是非僕の名前を探してみてね。

ロンの傷の完治を最優先に、ケアに努めます。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。