プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
山梨県第一代表の山梨学院大付属高に3-2で勝ちました。さすがに、甲斐の代表校、走攻守投の全てが洗練されており随所に代表のプライドを感じさせてくれました。
そんな高校生の真剣勝負のひとコマをどうぞ。
栃木県営総合運動公園球場へ。

試合開始前に昼食タイム。バス遠足の気分。

大塚の出来より監督のお腹が気になりました。

小学生からの女房役、走(そう)くん。強肩です。

総勢400名の応援団。高校2年生は全員参加。

応援団長は「断固たる決意」鉢巻で。

この笑顔で応援されたら…そりゃ頑張るわ。

控えが頼もしいから頑張れるんだよね。準備OK。

山学より上回っていたのは「力強さ」かな。

明日は、10時試合開始。バス3台で6時半に学校を出発します。学園を代表して、音楽部・ダンス部・サッカー部の諸君が応援してくれることになっています。ちなみに引率教師は僕だけとか…本当??

それにしても相手の山梨学院、強かったなぁ~。夏の山梨代表はきっと山学だな、うん。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。