プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
自分の勝負運を捧げて応援した甲斐がありました。茨城一位の霞ヶ浦を4-0と完封し、見事に「春の選抜出場切符」をほぼ確実に手中にしてくれました。

明日の準決勝の相手は、慶応義塾。慶応のエースとうちの4番でサードの選手は中学のシニアリーグ時代のバッテリー。お互いの成長振りを確かめ合って欲しいものです。

さて、引率責任教師として映像記録も多数残しました。
校歌斉唱でいよいよ試合開始。

トランペットのツインソロ(笑)。球場の視線を集めました。

エース大塚君の迫力が伝わりますか??

今日も最速143㌔を計時しました。凄すぎです。

歴代最優秀な三遊間。全国トップクラス。

応援団長が勝たせてくれました。いい奴です、本当に。

応援の意味は素直に重大です。

このショットでタイムリーが。自分が打った気分。

奪三振ショーの完封勝ち。いや~強かった。

勝利の校歌斉唱。次なる目標は全国制覇。

ここ2年、埼玉からは選抜出場すら果たせないでいましたから、嬉しさも一入です。
前回出場時の全国ベスト8を上回るのが当面の妥当な目標かもしれません。でも僕らオールドファンは大宮工以来の全国制覇の夢を託したいのです。

しかも普段授業で教えている生徒達ですからね。あ~嬉しい、本当に嬉しい。みんな、ありがとう。応援してくれた全ての生徒にも「心からありがとう。」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
