プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
今日は、自分関連でふたつの勝負事がありました。

勿論、ひとつは関東大会準決勝、対慶応義塾戦。もうひとつは、我がシェアオペラ。

慶応戦には、僕の日本史Aで学年トップの石田くん先発。途中まで1-0でリードしていましたが、逆転を許し1-3で負けてしまいました。でも、1年の佐藤くんも投げられたし、控えの選手も多数出場できて、しかもエース大塚くんを休ませた上での接戦でしたからね。負け惜しみに聞こえるかもしれませんが、僕は監督の気持ちにジーンとしました。

さて、前走浦和で優勝したシェアオペラ。今夜は大井で3着でした。頑張っています。
460㌔台がシェア本来の馬格だったんですね。

調子落ちはなく、元気な歩き方。

水野くんは今日、この一鞍のために浦和から。

高崎ファンの皆さん、和あにぃです。現金沢の調教師の。
最後ちょっと負けちゃった、エヘ。


勝ち方、負け方、見守り方があるなぁ~と思いました。シェアは次走は船橋の予定。
野球部諸君は明日から勉強の遅れを取り戻さないと、ね。音楽部、ダンス部のみんなもだよ。

さぁ、今から準備して春の甲子園に備えよう。応援する者こそ万全の準備を。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
