プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
昨日、今日と西部地区新人大会が戦われ、女子は西武台高校に14-9で勝利し、修学旅行明けに行われる県大会への進出を決めました。男子は負けてしまいました。
強いはずだったんですが…
試合後、病院直行…手首を怪我してしまいました。

女子は、この大会に備えて連日朝7時から猛練習をしていました。強豪朝霞高校とも良い試合ができました。
「負けないわよっ」「お~」。
「誰にも私は止められないっ、えいっ」
1年生エースもシュートを決めました。
「格好良いところ撮ってよね、センセイ」の約束通り。

自分達の受験勉強を休止させてまで応援にきてくれました>>3年生の先輩達。
みんなの受験も成功しますように…。

北からの冷たい風に冬の足音を感じました。とはいえ、9日からは石垣島。旅行中ブログはお休みになります。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
