プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
来る5月3日、奥州平泉中尊寺~毛越寺を舞台に繰り広げられる「春の藤原まつり」のメインイベントに出演することになりました。

しかも、なんと役柄が『大河次郎兼任(おおかわのじろうかねとう)』という後に義経の無念を晴らすべく、鎌倉の頼朝に反逆を企てた東北の雄。

正式な委嘱状を頂きました。
本当の本物の委嘱状…緊張します。


こんな嬉しいことはありません。本日48才を迎えた僕に対する最高のプレゼントです。義経を迎え入れる東北の騎馬武者役を見事に務めあげたいと今からやや入れ込み気味ですwww。

ちなみに、義経役は一昨年がタッキーこと滝沢何某、去年がアギトの賀集何某、そして今年はH2のキャッチャー役や川越高校の水泳部をモデルにしたウォーターボーイズに出演した中尾明慶君。

明日、2日の夕方出発し、3日未明花巻到着予定。5日には水沢でコミューンのレースを観戦予定。

ヤスノ保育園一同の大移動をするわけで、花巻の牧場主さんにはまたまた大変にお世話になります。
再びの長距離移動に備える「合(ごぅ)ちゃん」


体力を温存し、調子を整え、無理のない旅行にします、ワンコ達のため。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。