プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
昨日の14日は、埼玉県民の日でした。浦和レッズが優勝したからではなくて、県民の日に優勝してくれたんです。公務員や学校などの公的機関はお休みなんです。

シェアオペラが船橋競馬の最終レースに出走しました。6番人気ながら9着に敗れてしまいました。レース間隔が詰まると駄目なタイプの母親に似ているのかもしれません。
460㌔を少し切るくらいがベストのような気もします。
歩き始めの歩様が乱れたのが気になりました。
水野君が乗った途端に気合が入りました。
1周目のゴール板前。シェアが逃げる形に…。
レース後、洗い場でお水をゴクゴク飲みました。

次の地元開催はパスして、12月の大井に出走させる予定です。
長女コミューンは11月23日水沢の予定。三女ヴィクトリアは18日にゲート再審査。
コメント

リーチ一発

ロンちゃんの引き取り先決定何よりです^^
We are REDS!!!
(ってJに関しては中立ですが^^;歴史を創りましたから言わせていただければと^^)
ヤスノ馬軍団は今後も無事好走を祈りつつ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
