プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
大井本場では、ヴィクトリアのゲート再審査が行われました。問題なく合格したそうですから25日からの大井開催に出走できそう、とのことでした。

レース後、間もないシェアオペラでしたが、とても元気で心配ありません。船橋では出張馬房が「平和賞」出走馬に割り当てられ、外厩の馬達は馬運車の中で待機させられたそうです。それであんなに発汗していたんですね。10日からの大井本場開催に出走予定です。
実家近くの紅葉。今朝、8時頃の川の様子。
三姉妹?いや親子に遊んでもらう「ごぅちゃん」。
毛艶も肌の張りも申し分なし。
目にも力があり、C2クラスは卒業できます。
赤城颪の寒さに備え「馬服」を着せています。
ヴィクトリアの部屋にはトミノの馬が。
厩舎ではいつも笑顔のごぅちゃん。馬柄の服。
レタス2個驚きの20円。白菜2個200円など、相変わらず。


午後から風が強まり、車の運転も慎重に帰りました。今年も残すところ40日余り。遣り残しがないよう日々を大切に過ごそうと思います。
コメント

元気そうで何より

船橋のシェアは気の毒な環境でした・・・。が、その後元気そうに何よりです。次は野口みずき選手ばりに快走することを期待します。ヴィクちゃんもね!
今日のマイルチャンピオンシップの当方本命馬、ゴール後故障を発症してしまったようで・・・。そのような光景を見るにつけヤスノ軍団はもちろんのこと全馬の無事を願う次第です。
そして年末に向けて、ヒト・イヌ達も事故などに遭わないよう祈りつつ

難しいですよね

先生のところとは違うかもしれませんが、
うちでも、悲しい別れ(うれしいんですが)のくりかえしで、ナイーブな息子には「もう辛いから預からないでくれ」と言われてしまいました。
わたしも、いつ主人に怒られるか
びくびくしながら活動しています。
頼まれると断れない性質なので
いつも無理をしてしまいます。
限りある命なので、出来うる限り頑張りたいです。

永遠の別れでなければ…

職業柄、僕は耐えられるんですが普通は辛いと思います。うちの副園長も預かり活動と引き取られる幸せな別れはなんとか耐えてくれていたんですが、それ以外の言葉にできない辛い経験が「許せない」らしく…。
いろいろと大変ですよね。
僕はまだまだ頑張るつもりなんですが「続けるなら実家でやって」と申し渡されてしまいました。

ちなみに別居してでも続けるつもりでいます、僕は。

だって幸せになって行くペルやロンのような子をもっともっと見たいですから。

れもん母ちゃんも無理しないで頑張りましょう、ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
