FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:自分のこと
3名がB級に出場し、入佐君が5連勝1敗で準優勝。安間君が5勝1敗で4位。小原君が4勝2敗といずれも健闘してくれました。入佐君は次の大会からA級です。
200名以上の参加者。1年生と2年生のみ。
急成長した入佐君。怒涛の5連勝。
部内リーグではトップだった安間君。
予選2回戦を二歩で負けてしまいました>小原君。
及川プロをはじめ埼玉出身の若手プロが指導に。
3面から5面指しで丁寧に教えてくれました。
栄えある表彰式。B級準優勝の入佐君。

ちなみにA級決勝が終わったのは午後7時半過ぎでした。将棋部顧問の大変さを痛感しました。部員3名で14勝4敗という好成績で報われました。
コメント

わたしも

わたしも離婚してでも続けると思います。
やはり一度かかわった以上半端な事では
終わらせたくありません。
俺と犬、どっちをとる?と言われたら
たぶん即答で犬。です
(ごめんね、パパ)
ではまた

れもん母ちゃん…

あの~~「離婚してでも」とは、さすがに僕でも言い切れないんですが(笑)。

でも、確かにそれに近い気持ちは持っています、うん。

預かりをする間だけ「実家に帰る」というのは現実的な方策かな??と思っています。それもまた楽しんでやるぞ、みたいな。

れもん母ちゃんのパパさんが読んでいなければいいんですが…(笑)。

ちなみに僕は副園長にそんな質問はできません(キッパリ)。

あははは

まあ、そんな感じで…

預かりをする間だけ別居って
ある意味新鮮ですね!
ますます夫婦仲がよくなるかもしれませんね
(エヘヘ)

実は昨日、「ママは俺と犬だったら犬のほうが大事だろ?」と
聞かれました。
「大事なのはパパに決まってるじゃない。でもどちらを取るかって言ったら犬。だって、パパは一人でも生きていけるけど犬はいきていけないでしょ」

納得してました(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ