プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
「お手手舐めさせて」「お顔舐めさせて」「優しく抱っこして」「私を見て見て」…と。
昨日の公園デビューで。
モコモコしていて温かそうな「みぃちゃん」


群馬遠征にも行けず、こんな日曜は「競馬」「将棋」「マラソン」「ラグビー」「競馬」そして「散歩」とのんべんだらりと過ごすに限ります。

うちのヴィクトリアが出られなかった『阪神ジュベナイルフィリーズ』の◎は、ラルケット。JCに続いてズバリ的中と行きますかどうか。

さて、テレビの前でみんなとゴロゴロすることにしましょうか。
コメント

野球観戦しつつ

早明戦は前半までしか見てなかったのであそこまで点差が開いたとはさっきまで知りませんでした。1強時代がまだ続くみたいですね、対抗戦グループは。強いの一言です。
阪神JFは4番◎でしたが馬券はパスしました。当方的には取れなかった組み合わせです、はい。ヤスノ馬券以外は中山大障害までパスの予定^^;;
みぃちゃんはチワラニアンなんですね。幸せになりますよう・いい引取り手が現れることを願いつつ!

ホウオーの妹とは…

知っていれば、そこから買ったのになぁ~。

ファルブラヴ産駒中心と思い、9号馬も買っていただけに惜しい外れでした。勿論、△で勝ち馬も買ってはいましたよ。

シェアは船橋には登録だけで出走はしません。10日からの地元戦にヴィクトリアとともに出走予定です。

姉妹揃って好走してくれることを期待しています。

かわいいですね

Newフェイスのみぃちゃん、かわいいですね。
先生がメロメロな様子が目に浮かびます。

ヤング君とごぅちゃんの後姿には
笑えました
私はワンコの後姿がたまんなく好きなんです

抜群に可愛いんですが。

恐ろしいほど野性児のままなんですよ。

ほとんど付きっきりで躾を入れ直さないと普通の家庭では飼い切れない状態なんです。

それはともかく、れもんママの「ワンコご飯シリーズ」を拝見するたびに、れもんクンは幸せだなぁ~、と。

あのお好み焼きは僕も食べたいっすよ。

ご無沙汰しております。
新たに預かりっ子がやってきたのですね!
なんだか、シードがまるっこくなったみたいな子だねと話しています。
かわいいですね。
副園長が名付け親とは。よかったです。

さて、、月末分のブログを更新しなきゃ…

可愛いんですが…

ここまで野生のままな子は初めてです。

愛してもらおうと必死過ぎて「ちょっ、ちょっと待てって」と言ってしまいます。

ところで、ロンの舐め癖は相変わらずのようですね。
僕の預かり日記でも「気になること、その②舐め癖」と書かせてもらっていましたっけね。

車のドアや窓、シートやハンドブレーキまで、下手すりゃ足元の敷物まで舐めまくりですからね。

そんなロンですが、いないと寂しいものですよ。よろ~

みぃちゃん、拝見しているところ、まさに野生児ですねー。
でも、手のかかる子ほどかわいかったりしますよね。
私の実家のビーグルがそうでした。
いたずらばっかりで困ったものでしたが、嫌になったりはしませんでした。

ロン君、この前1泊預かりで送り届けたあと車に乗り込んで、変な感じがしました(笑)。
いなければいないで物足りないというか、寂しいですよね。
シードを呼ぶよりロン!と声をかける方が多い気がします(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。