プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
今年も残すところあと僅かになりました。

やり残したことがないか??自分の1年を振り返るには余りに時間が足りません。

先ほどやっと年賀状を完成させました。印刷と宛名書きは明日に回します。

預かりのみぃちゃんとの生活にも慣れました。問題は、みぃちゃんの進歩がなかなか見られないこと…。
豚レバーと鶏胸肉で手作りジャーキーをプレゼント。
みぃちゃんの可愛らしさは特別です。
みぃちゃんにもきっと安住の地があるはず…。


地方競馬は、大晦日まで頑張りますが、中央競馬は今日の有馬記念で終わります。どうせなら、スカッと当てたいところですが、財布がスカッとなるリスクもあります。
僕の予想を大公開(もちろん、外れても責任を追及しないでくださいね)。
◎ロックドゥカンブ、○ポップロック、▲ダイワスカーレット、△メイショウ、インティ、ドリーム。
両ロックの馬主さんは夫婦なんですよね。
コメント

有馬記念

あの2頭の馬主さんがご夫婦とは
知りませんでした。
私は高田騎手が乗るというのでドリームパスポートと、
友達が応援しているダイワメジャーが本線。
遊びで買ったダイワ兄妹のワイドのほうが
当たって、ちょっと複雑です(笑)
サムソンはもうずっと武でいくんでしょうね。

今日と明後日と。

有馬のことは忘れてv-8

次女と三女が年末に激走してくれますv-67

太め残りと、きついローテーションにそれぞれ外厩からの輸送とマイナス要因はいくつかありますが、去年の大晦日に長女は見事に勝ってくれましたし。

現地で温かく見守りたいと思います。

はるきちさんには今年も応援をありがとうございました。また、来年もどうぞよろしくv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
