プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
ハンドボール部の生徒達は、昨日から都内三鷹市にある大成高校グランドで行われている大会に埼玉から唯一参加させて貰っています。

朝から身を切るような冷たい空気の中、霜柱でぬかるんだグランドに足をとられつつ、青春の汗を流していました。僕はこれ以上できないほどの厚着で完全防寒でした。
試合前のいつもの笑顔。ピース。
ハンドは実に激しいスポーツです。
この真冬に玉のような汗が…。


男女とも1次リーグの2試合ずつを戦いました。
試合前、審判によって爪のチェックが行われます。
地区選抜のジャンプシュート。
骨折から復帰した主将のジャンプシュート。

今日も明日も大会は続きます。

今日の大井競馬、第8レースに次女シェアオペラが、明後日の大井第1レースに三女ヤスノヴィクトリアがそれぞれ出走を予定しています。こちらも頑張って欲しいものです。
コメント

残念無念

昨日今日と三鷹に行ってたんです
パソコンがないので
ブログを見られなく、知りませんでした

れもんを連れて行けたのに残念です
えーんえーん

今日も三鷹でした。

れもん君も三鷹に来ていたんですか??それは惜しいことをしました。

僕も会いたかったなぁ~v-286

いつも美味しそうなワンコご飯を羨ましく思っています。

これからも保護活動を楽しみましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
