プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:馬のこと
年内最後のレースは末っ子のヴィクトリアでした。専門の予想紙の印はこんな感じ。
これで6番人気。実力が過少に評価されているみたい。

体重は減っていたものの、パドックでの様子は「良い」部類でした。
群馬からの輸送で普通は減るものなんですよね。
馬も人も自信満々だったんですがねぇ。
すんなりと背中に乗せて、偉かったね。
高崎時代は「敵」だった水野君に乗ってもらう不思議。
「久保田君の分まで頑張ってくれ」と祈っています。

上がり37秒台は不良馬場とはいえ「並」の馬では無理な走りでした。
負けたことがわかっているような…。

勿論、馬券の対象になる3着以内が理想ですが、スタートでの不利などを考えると不謹慎ながら「満足できる走り」でした。

今夜から年明けまで荻窪の「げんちゃん」も甥っ子と実家に戻ってきました。
やっぱり土の原っぱが最高だよね。という顔。
揃って振り返った先には、ニャンコが悠然と。
長老の貫録で。

初対面のみぃちゃんも仲良くできました。ごぅちゃんはむしろ偉そうでした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。