FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:馬と犬
今年最後の群馬外厩へ義兄と訪問しました。

レースで頑張った2頭に抱えるほどのニンジンを差し入れてきました。
三女ヴィクトリア。レース翌日とは思えない元気さ。
やっぱり左前に腫れと熱がありました。まずは治そうね。
姉妹であることをわかっているんでしょうね。
それぞれ言い分があるらしく口げんかになりました。

ヴィクトリア曰く「私なんかねぇ、あのM騎手が幅寄せしてきたのよ、危うく背中の水野さんが落ちそうになったんだからねっ」と。お姉さんが聞き役らしいのですが、真面目に聞いているとは思えない表情でした。そんな姉妹なんです。

お昼前後は群馬も埼玉も大雨でした。午後から晴れて夕方はみんなで散歩しました。
そんな…お尻の穴まで見せないでっ、と、みぃちゃん。
勿論、父娘ではありません。でも、似合います。
ごぅちゃんファンの皆さん、お待たせしましたっ。
げんちゃんとごぅちゃんも仲良しです。

いよいよ、明日が2007年最後の日、大晦日です。だからどうってことではないんですが、何か意味のある過ごし方をしようと思っています。例えば、家中の窓ガラスを思い切り磨いてみたり、とか。

みぃちゃんのトイレの成功率が限りなく100%に近づいてきました。そんな嬉しい年の瀬、晦日。
コメント

30日はお疲れ様でした

みぃちゃんのトイレの成功率向上何より(^ ^)

M騎手でしたか、邪魔した犯人は(>o<")
僕がパドックで「内臓に問題があって冬は・・・」って言ってたのが聞こえてしまったのか(ーー;)
ヴィクに関しては脚元ほかに問題がないようなのは何よりです。
次走リベンジに期待しつつ。
シェアさんも回復しますように。

某所を見ていたらこんなものが出てました。
http://shop.2ch.net/item_data.php?d_id=25891
馬に罪はないのですが名前がなあ・・・
幸せな馬生を過ごして欲しいです。

あの不利があっては…

今年もよろしくね。

スタート直後に挟まれてあれだけ引いては、4着でも褒められるくらいです。ディープじゃないんだからね。

次には勝ちあがれると予言したいくらいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ